TOP

今までの中で一番熊本での風俗が楽しかったので体験談をご紹介します。

貧乳だけどかわいい風俗嬢

自分は結構熊本の風俗を利用している方だと思います。昔からの行きつけの店に行くこともあれば、最近は新店舗をネットで検索して熊本県内の新しい店を開拓することも増えてきました。ちなみにおすすめのサイトはこちら!【熊本の風俗をお得に利用しよう!「風俗じゃぱん!」で割引チケットをゲット!】先日はここで、かわいい子が多い素人系の風俗を利用してみました。運良くモデルのような容姿の子が新人として入店していたので、その子を指名。平日の昼間だったせいか簡単に予約が取れました。パネマジの可能性も予想していたのですが、その子は本当に可愛かったです。スタイルが良い分、ちょっと貧乳でしたがそこがまたかわいい!ちょこんとした乳首が愛らしすぎました!プレイでは積極的に胸を責めてみることに。「小さいから恥ずかしい」と顔を真っ赤にしていましたが、その恥じらいのしぐさが俺のあそこを刺激してくれます。これでもかってぐらい乳首を吸って指でおっぱいを揉みました。男性に揉まれると女性のおっぱいが大きくなるってよく言われてますよね。この子を指名し続けて繰り返しおっぱいを揉めば、いつかこのおっぱいも成長してくれるかもしれません(笑)

積極的でサービス精神に溢れた熊本の嬢

彼女がいつまで経ってもできない僕は性欲処理を熊本の風俗でしています。オナニーでも良いのですが、ずっと一人でやっているのもいい加減虚しくなってきたのです。でも、熊本風俗が日課になったのも、最初に利用した店の女の子が当たりだったからですね。何気なく選んだ店で、フリーで頼んだ子だったのに相性が抜群だったんです。大人しくてコミュ障の僕とは違い、フレンドリーで話し上手な子でしたし、何より積極的なんです。雑談はもちろん、プレイの方も始終彼女がリードしてくれます。僕が気持ち良いと思う場所を短時間で把握してくれて、的確に責めてくれます。これは嬉しいですね。こっちは客側なので頑張って女の子を責めようとしなくてもOKですし、非常に楽でした。サービス精神に溢れた子に当たって本当に良かったと思います。この体験以降、積極的に熊本の風俗を利用するようになりました。たまに他の店で別の子と遊ぶこともありますが、この最初に相手をしてくれた子は何度もリピしてます。